2010年05月27日

私のお休み

こんばんは。管理人のK52です。
昨日は、平安遷都1300年祭で大盛り上がりの古の都『奈良』へ行ってきました。
セキスイハイムの工場見学会へ行く途中にいつも車中から朱雀門を眺めていましたが、実は一度も訪れたことなく、この盛り上がりに便乗して行って来ました。


 水曜日と言う平日、お天気も小雨が降ったり止んだりの中でしたが、それはそれはたくさんの人でした。

私のお休み
 この写真は、この1300年祭に合わせて復元された『大極殿』。 天皇が政を行ったところらしいです。
中では復元の様子などが写真で展示してありましたが、やはり大きな仮設屋根の下で再築されていました。
 やっぱり、雨に濡らさず! が基本です。
ハイムと一緒です・・・・・。 これ今度の工場見学会の時に話そうと思いながら帰ってきました。

晩ご飯は♪田中の柿の葉ずし~を買ってきて食べました。 絶妙な酢加減! ほんまにおいしい!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
●○こんにちは●○
お休みJIS+7A70
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 姫路リバーシティ展示場 据付情報 (2011-11-20 17:33)
 久しぶりの更新…すみません!! (2010-11-06 17:34)
 育ててたハーブ… (2010-10-03 14:14)
 ようやく… (2010-09-09 17:50)
 熱中症… (2010-07-29 18:07)
 夏真っ盛り! (2010-07-23 17:39)

Posted by 姫路リバーシティ展示場 at 23:40│Comments(1)スタッフ日記
この記事へのコメント
歴史的な建造物!!って感じですね♪
京都行きたいなぁ~★て思ってましたが、奈良も良いですね(^^)/
Posted by HA at 2010年05月28日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。