2011年11月25日

棟上げが終わりました。


22日(火)に無事、据え付け、棟上げが終わりました拍手

えっ?!据え付けと棟上げが1日の作業で終わったって??
そんなわけないだろうパーンチ

と思ったそこのあなた!!

ハイムではそれが可能なんですgood

ハイムのお家は、ユニット工法と言って80%を工場で作ってきます。
ほぼ完成した状態のボックス上のものを、トラックで運んできて
棟上げが終わりました。

クレーン車で持ち上げ
棟上げが終わりました。

積み木のように組み立てていきます。
棟上げが終わりました。


そして屋根までつける作業が1日にで、出来てしまうわけです家
棟上げが終わりました。


現在は内装工事中です。

土日祝は営業マンが待機しており、内装工事中の現場を案内することができる
貴重な機会となっております。

あまり見ることができない現場を、ご見学いただけるので
是非展示場に足をお運びくださいニコニコ





Posted by 姫路リバーシティ展示場 at 16:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。